おりこうなチワワとやんちゃな柴の共同生活日記

先の短いチワワとやんちゃな柴の日記です てんねんな柴に注目

ピョンピョンしたらダメだよ

僕が帰宅した時 ごはんを上げる時 スキップ(チワワ)はピョンピョン跳ねるんですよ

今 スキップは 自分の体がどんな状態かわかって
いるの?

心臓弱っているのだからそんな事やめてよ

まったく



せっかく 散歩も手押し車で体に負担をかけないようにしているのに

そんなにピョンピョンしたら意味ないじゃん


うれしいのはわかるんだけどー


散歩だめ シャンプーだめ

って犬としてもストレスだと思うけど

せっかくだから 長生きしてよね





そうそう

狭い所にはいって 安静にしててよね



大好きでしょ❤️



あー

そう言えば もうすぐクリスマス

その後は お正月だねー


去年のお正月はラッキー 海を見て たそがれて
たなー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村