おりこうなチワワとやんちゃな柴の共同生活日記

先の短いチワワとやんちゃな柴の日記です てんねんな柴に注目

今日は病院です

今日は スキップの病院の日でした

とりあえずめだって問題はなく 安静にしてください

との事でした

耳掃除をやろうとすると嫌がるので 相談したのですが

耳掃除禁止令が出ました

耳掃除中に暴れて痙攣起こすかもしれない

らしいです



病気の事もあり

最近甘やかしていたらスキップはいつも自分の

方を見ているんです

こんなふうに見られると困っちゃうなー




1週間前に忘年会で千葉の勝浦に行って来たのですが その後 体を壊し ブログもお休みしたのですが

ラッキーはストレスためて 家中走り回っていました



こんなラッキーをみてたスキップは

プププッ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村