おりこうなチワワとやんちゃな柴の共同生活日記

先の短いチワワとやんちゃな柴の日記です てんねんな柴に注目

秋風がきもちーなぁ〜

今日は草抜き

いつも外で遊びたくてしょうがない

ラッキーだけど

なんだか 今日は様子がおかしい

くんくん
秋の風?




スキップは?





これから使おうと思っている 防草シートの上で


のんびり




本当はトリミングしてあげたいけど 獣医さんか

ら ストップかけられてるから


ストップ自体 すごくビビリーなので トリミングも怖がるし


手入れができない


かわいそうだけどしょうがないな


長生きしてほしいし
(ストップは心臓が、弱ってます)



そんな隣で 楽しそうに遊ぶラッキー


ついでにブラッシング

今週の日曜日は天気ぐよくて良かった

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村