おりこうなチワワとやんちゃな柴の共同生活日記

先の短いチワワとやんちゃな柴の日記です てんねんな柴に注目

シャンプーできないからふきふき




今日のスキップ

最近食欲がなかったのですが



ようやく食べられるようになってきました✌️



ドックフードなんて食べないから 手作り


獣医さんからは 体重を維持させるようにと



言われているので



豚のミンチ🐽
じゃがいも🥔

ミックスがスキップのごはん


さすがに喜んで食べてくれます



シャンプーもストップされているので



今日は軽くカットして



ふきふきシャンプーで きれいにしてあげました




こうやってみると だいぶ年取ったなー



って感じです



最近は痙攣もないから このまま元気でいてほし



です


柴犬のラッキーは相変わらず 元気




最近ちょっと ぽっちゃりぎみです

ついでに 今日の散歩中に写した夕焼けです
富士山もうっすらと写っています

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村