おりこうなチワワとやんちゃな柴の共同生活日記

先の短いチワワとやんちゃな柴の日記です てんねんな柴に注目

実は かわいい猫が欲しい うちの犬らはやきもち焼くぞー

犬も当然かわいいのですが 最近猫に興味がでてきてしまいまして

僕のもう一つのブログ

【泳げないイルカのshowtime】

にも取り上げた事があります

あちこちのペットショップをまわり

自分が気にいる猫がいないか 探しています


今 1番欲しい猫は

ノルウェージャンフォレストキャット



この猫 かっこよすぎ


欲しいんだけど 高い


それ以外だと

このベンガルも面白そう

このベンガル あるペットショップでみつけたのですが

ちょっと だっこさせてもらいました

いやー

よく動く

元気よすぎだなぁ

ノルウェージャンフォレストキャットは ペットショップの店員さんが言うには


あまり動かない


と言うのですが

本当なのでしょうか?

飼い主にべったりで離れないと言っていました

営業で適当にいったのか?
それとも 本当なのか?



それにしても 猫なんか買って帰ったら ウチの

ワンコ達 どんな顔するんだろ?

おいおい ふざけんなよ

って言われそう


ラッキーは夜がとても寒いのでしょうね

そこまで丸くならなくても^_^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村