おりこうなチワワとやんちゃな柴の共同生活日記

先の短いチワワとやんちゃな柴の日記です てんねんな柴に注目

スキップが僕達の家へやってきた

錦糸町ダンボールに入った犬150匹を格安で大売り出ししていた


その情報はインターネットで入手し 僕達は錦糸町へむかった




150箱並べられたダンボールの中に いろんな犬種の犬が入っていた


僕達のおめあては チワワ


当時 すでにチワワのくぅちゃんがいたが もう1匹お友達が欲しかった


チワワは150匹中 30〜40匹だった


安い犬は5万から売っていたが 僕達がえらんだのは15万のチワワ(スキップ)

しかし僕達の前に交渉中のお客さんがいた


その人があきらめてくれれば このチワワは 僕達のものになる



ついに チワワが僕らのもとへやってくる時がきた


3時間待ったかいがあった


その日の内に このチワワは


スキップ


と名付けられた




あれから13年


体重も1.4キロと小さなままだったスキップ


あと 1年でも2年でも 長く生きて欲しい

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村