おりこうなチワワとやんちゃな柴の共同生活日記

先の短いチワワとやんちゃな柴の日記です てんねんな柴に注目

チワワ(スキップ)に噛み付いた犯人とは

今日のスキップ(チワワ)の調子は?


まあ ぼちぼちといったところです


昨日のブログで最後にアップした写真なんですが もう一度 アップしますね
f:id:Maciruka:20171203175016j:plain

何か気が付きませんか?



そうです



目が赤いですよね


これ


6才の時 ある犬に頭から噛み付かれて 目が飛び出してしまったんです


ある犬って?


そう


柴犬のラッキー


この時は本当に大変でした




事件は1月2日 23時 里帰りで実家に帰っていた時の事です


いつも仲の良かったスキップとラッキーだったのですが スキップは大きな泣き声とともに 頭から血を流していました


目は飛び出し そのうち倒れて痙攣が始まりました


めっちゃ焦って 夜間の動物病院を探しました 


実家だったため いつも通っている動物病院ではなかったので すごく心配しましたが


なんとか 生きてくれました


もともと 1.4kgしかない体重だったので 体力的にも心配でした


今ではちょっと目は赤いですが よく生きてくれていると思います



 あれから スキップとラッキーはケージも別だし いっしょに遊ぶこともありません


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村